忍者ブログ
AXS同盟の更新・お知らせ+haruの日常
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、しょうもない日常日記第一弾です(笑)

いやぁ、参りました…
朝、車で出かけようとした所、なんと!
鳥の攻撃に遭ったフロントガラスが真っ白に(=_=;)
所用を済ませて家に戻り、すぐに雑巾と散水ホース用意。
鳥への恨みを込めて(笑)磨きましたとも…!

それにしても、暑さは残るものの久々の好天でした^^
趣味で海浜の写真を撮っているのですが、秋が一番いい季節です。
少しですがガソリンの値段も下がりまして(苦笑)、
また休みの日に天気を伺っては気分転換に行きたいなと思っています。

皆様は海や空、景色をながめるのはお好きですか?
PR
******
残暑お見舞い申し上げます。
不安定な天候が続きますが、鈴虫の鳴き声も涼やかな季節となりました。
何かと体調を崩しやすい時期です、皆様ご自愛くださいませ。
******

なんとお正月からブログが止まっていて申し訳ありません(x_x;)
説明すると言い訳にしかならないことが色々ありまして…(苦笑)

心を入れ替えて、更新してまいります。
日常のしょうもない日記も…アップするように…します(^^;)



今年の夏はいかがでしたか?
ライブに参加された方々、"にゅ~す"を楽しまれたことと思います(笑)
私のツボは名古屋の鯱access!
なんというか、暑さの余りスイッチOFFになったお二人を見られた気がします^^


アニメのイベントもありましたね!
私は参加しておりませんが、久しぶりの武道館の舞台。
貴重な思い出の1曲となったのではないでしょうか^^


シングルDream Runnerは、購入されましたか??
発売に際して、FMの公録や生放送がありましたね。
実は公開録音の優先入場整理券まで手にしていたのですが、
都合がつかず断念した私。。。
当日は奇しくも大雨に見舞われたようでしたが、
行かれた皆様の今夏の記憶に刻まれたことと思います^^;

公開録音の放送はFM NACK5にて2回に分けての放送だそうです。
私は聞けませんが(涙)、行けなかった方は楽しみですね!


Dream Runner vs PARADISEとしたら…
只今PARADISEが優勢な私!ライブの印象が強いのでしょう^^;
どちらもとてもaccessらしい曲で、結局両方大好きです!(笑)

さて本日はこの辺りにて…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
***リンクして下さる方募集中***
最新コメント
プロフィール
HN:
haru
HP:
性別:
女性
自己紹介:
mixiにも出没したり、しなかったり…
バーコード
ブログ内検索
Thanks your access !!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © はるいろ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]